Contents

旅行記
第二回自転車温泉紀行〜水上温泉〜
前に戻る
沼田市に入ります。このあたりから歩道があったりなかったり。ない部分の方が多い気もします。
ここは歩道がありましたwまだ沼田の市街地には到達していません。いやぁ、いい景色ですなぁwこれだから自転車旅行はやめられません。
( ̄□ ̄;)ナント!!
沼田市街を通過後、こんな看板を発見w
いくつかの随道を抜け、上越線と絡みながら上へ上へと進んでいくと、やっとみなかみ町へと入りました。長かった…というのが正直な感想です。
しかし、温泉郷まではまだだいぶきょりがあったのです…_| ̄|○
水上駅へ到着です。D51が出て行った5分後に到着しました(´Д⊂グスンあと数分早ければその姿を拝むことができたのですが…
到着は15:21。本庄を出てから7時間。パンクしてなかったら5時間弱ほどで到着できたはずです。あぁぁぁ…_| ̄|○
さて、待望の温泉に入り、饅頭もかって満足したので、帰らなくてはいけません。
出発の時刻は16時51分。冬の日はもう隠れ、気温が下がっていきます。
果たして、門限の22時00分に寮へ帰り着くことが出来るのでしょうか。いや、
本庄に生きて帰ることが出来るのでしょうか( ; ゚Д゚)
帰路の写真は一切ありません。真っ暗でなにも写らなかったのと、
管理人が生命の危険を感じすぎてそんなことに思考が回らなかったせいです。
行きに通った綾戸ダム付近は真っ暗。随道内は明るいものの大変な暗さです。
後ろから大型トラックが接近してこようものなら
くぁwせdrftgyふじこlp;@:、と夢中でペダルをこぎその恐怖から逃れようとしました。
国道17号線は恐ろしいところです。
ってか水上温泉は自転車で行くところではありませんね。今回、それを実感じました。

次回は軽井沢を目指すつもりです。難所はいわずと知れた碓氷峠ですね、はい。
まぁこれから山は雪がふるので、雪が解けたらになるのかなぁ…